人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルヒャー

ケルヒャー_e0078331_2211256.jpg
以前から欲しいと思っていたケルヒャーの高圧洗浄機。
2万円くらいだったのでなかなか買う決心がつかずにずっと来ていたのですが、
先日母がジャパネットたかたで「駐車場のタイルが真っ白に!」だの「外壁が真っ白に!」などと説明しているのを見て感動したらしく、料金折半で買うことになりました。

週末、早速洗車に使用。
すごい勢いで水が出てきます!
今まで使っていたホースなんかとは比べ物になりません。(チョロチョロ~だったから・・・)
シャンプーの泡もきれいに流れていきます。
まるでコイン洗車場のよう・・・。感激です!
ためしに駐車場のタイルも洗ってみましたが、本当に真っ白になりました。
オドロキです。
こんなことならもっと早く買えば良かった~。

ただ、コンプレッサーの音がちょっと大きいのが気になるところ。
早朝の洗車はできなさそうです。
by nojidon | 2008-06-01 13:59 | モノ
<< 給油 ミュージカル鑑賞 >>