人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドーDS

ニンテンドーDS_e0078331_20523868.jpg
今さらですが買ってしまいました、ニンテンドーDS Lite
だって~、新色がバビロンレッド×ブラックなんだもの~!(違)
(正しくはクリムゾン/ブラックです。)
でもでも、くーちゃんと色を比べてみたらDSの方がオレンジ色っぽい。残念~。

先日PS3を買って金銭感覚が少しおかしくなったのかもしれません。
jaraが「ぼくなつ」をやってて楽しそうでズルイと思ったってのもあります。
で、つい買っちゃったと。

でもやっぱりやりたいソフトがあまりないのです。
とりあえず去年文句を言った「チョコボと魔法の絵本」をやってます。
ミニゲームの集合体という感じで、結構楽しいです。
それとファミコンミニの「アイスクライマー」は絶対買う~!
アイスクライマーのためだけにDSを買ったと言っても過言ではありませんので・・・。(^-^;
by nojidon | 2007-11-26 20:51 | モノ
<< 麻布茶房 明石みやげ >>