人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBM前日

FBM前日_e0078331_2303693.jpg
13・14日は長野県の車山高原でフレンチブルーミーティングという
年に1度のフランス車のお祭りが開催されました。
土曜日はフリーマーケットが主なので今年はパスし、
軽井沢プリンスショッピングプラザに寄ってみました。

ランチの後で、つちだ。さん・おときちさんご夫婦とここねちゃんと合流し、
女神湖までドライブ。
この日の宿は女神湖近くの「蓼科わんわんパラダイス」のコテージです。
フロント前にはフランス車がたくさん。
会場まではそう遠くないので、ここに泊まる人も多かったようですね。

チェックイン後に、新しくできたドッグランで少し運動。
ドッグラン嫌いのここねちゃんとさくらも、楽しそうに遊んでました。
1週間前に会ったばかりなので、
お互いの存在にあまり違和感を感じていなかったようです。(笑)

夕食は、ほとんどおときちさんに準備をお任せしてしまった(すみません・・・)、
おでんとビールでしっぽり。
いろいろなお話をしました。とっても楽しかったです♪

翌日の早朝集合に備えて早寝・・・といきたかったのですが、
部屋の電気を消してしばらくすると、「パサッ、パサッ。タカタカタカタカ・・・」と
壁の向こうか天井裏を何かが走る音が・・・!
もう気になって気になってなかなか眠れませんでした。
熟睡しているjaraを起こしても
「気のせいじゃない?」と取り合ってくれませんでしたし。(怒)
後になってインフォメーションを見てみると、
「自然豊かなのでヤマネやリスが屋根裏を走ることがあります云々」と書いてありました。
・・・リスだと分かっていれば早く眠れたかもしれないのに~。

てな訳で寝不足で迎えた日曜日のお話と写真レポは、また明日☆
by nojidon | 2007-10-17 23:26 | 307CCくーちゃん
<< French Blue Mee... お茶 >>