人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんオフの後は

うどんオフに参加した後、高崎のサイクルショップ「サイクルヨシダ」に寄り道。
jaraが欲しいものがあったみたいだけれど、品切れのようでした。

店内にはプジョチャリがいくつか。
PACIFIC-18もあったし、我々の知らないプジョチャリも1台発見。
こんなトコロに売れ残りの子がいたとは。(笑)
その他にもパシ(もしくはBD-1)用の輪行袋や自転車に取り付けるバッグも売ってました。
プジョチャリがサイクルヨーロッパで作られていた頃の名残ですね・・・。
↓ 天井から吊るされたプジョチャリたち。
うどんオフの後は_e0078331_2375687.jpg

藤岡に移動して、「もりもり亭」で夜ごはん。
藤岡ラーメンなるものがあるのを初めて知りました。
うどんオフの後は_e0078331_23144481.jpg
にぼし系のスープでさっぱり。麺は手もみでコシがありました。
美味しかったです。
でも昼夜ともに炭水化物・・・やっちゃいましたね。(^-^;

帰りの関越はガラ空きで快適ドライブ。
途中、高坂SAでさくらのために休憩をしましたが、
あそこはドッグランがあるんですねー知りませんでした。
狭いのだけれど、ちょっと山っぽくなってて(高低差がある)、さくらも楽しそうでした。
夜だから他のわんこがいなかったし・・・ってのが理由かもしれませんが。

うどんオフの後は_e0078331_2325921.jpgこの日の走行距離は295km。
そしてとうとう33,333km突破!
3年ちょっとでこの距離は、
まぁまぁいいペースかな?
by nojidon | 2007-04-22 23:30 | 307CCくーちゃん
<< うどんオフレポできました 投票 >>