人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びいどろでランチ

土曜日は高校時代の友達と、吉祥寺のびいどろでランチ。

3人で仲良かったのだけれど、いつも大体ふたりで会ってます。
もうひとりはなかなか都合がつかなくて(土日に休みづらいらしい)、滅多に会えません。
もしかして嫌われてたりして・・・。(笑)

半年に1回とか年に1回とかなのですが、
会うと久しぶりという感じがしません。なんだか不思議。
会話の内容は、だんだん年取ってきてる感じがするけれど・・・。(笑)
あ、でも今回は、久しぶりに彼女のいい話を聞けたので嬉しかったな。(*^-^*)


・・・例のごとく、食べる前に写真を撮るのを忘れました。(T-T)
by nojidon | 2006-12-11 00:32 | おいしいもの
<< 忘年会 ヴィジタンディーヌ・・・なのか? >>