人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展

北海道展_e0078331_0292131.jpg
新宿で用事があったので、
ついでに小田急百貨店で開催中の「秋の北海道物産展」へ行ってきました。
先週北海道から帰ってきたばかりじゃん!
というツッコミが聞こえてきそうです。(^-^;

お昼ごはんは出店していた「耕人舎」の牛とろ丼。
千歳空港内にお店があるようですので、ご存知の方も多いかと。

味のついた生の牛肉のフレークを、温かいご飯と混ぜていただきます。
脂っこく見えますが、意外とさっぱり。
なかなか美味しかったです。


フラノデリス」のふらの牛乳プリンが売り切れだったのがとっても残念!
去年富良野へ行ったときには、まだ存在を知らなかったので、
食べたことがないのです・・・。
悔しいわ~!
by nojidon | 2006-09-16 23:53 | おいしいもの
<< Tシャツ ラリージャパン2006レポ Leg0 >>