人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

シトロエン世田谷のオープン記念の内覧会に、
taneさん&jenniさんしんさん&ku-さん・トミーさん&ヤスミンさんが参加されている
とのご連絡をいただき、乱入してきました。(笑)
といっても、すぐにディーラーを出発。
今日はクルマを見るのが目的ではなかったからです。

そして東名高速の東京IC近くのスタバに移動。
ここでtaneさんにあるモノを見せてもらうのが目的だったのです。
それは・・・CdeCオリジナルTシャツ・プロトタイプ!
そのデザインや販売方法等について、入念な(?)ミーティングを行ったのでした。
ご興味がおありの方、ぜひCdeCのサイトをのぞいてみてくださいね。

それにしても、とうとうガチャプーもここまで来たか・・・。
落書きから生まれたキャラクターなのに。(笑)
by nojidon | 2006-07-30 22:50 | おでかけ
<< やっとこPSP 吉祥寺まで >>