人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

写真展_e0078331_23343616.jpg

307CC乗りのどうみょうさんの写真展にお邪魔してきました。

モノクロの写真は、想像力をかきたてられますね。
同じモノクロでも、写真によって温かみを感じたり、逆にシャープな感じだったり。
いろいろあるのに驚きました。
ありふれた風景の中で、普通だったら気付かず通り過ぎてしまうようなものに
目を留めるどうみょうさんの感性を、羨ましいと思いました。
何事もボーッと見過ごしてしまう私は、もったいない人生を生きているのかも・・・。

写真展で発音記号!さんご夫妻に出会いました。
どうみょうさんとのカメラ談義に花が咲いていましたよ。(*^-^*)
307CC乗りって、カメラ好きな方が多いと思いません?
by nojidon | 2006-05-14 23:57 | おでかけ
<< 日向ぼっこ 母の日 >>