人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_e0078331_0181913.jpg

1日早いですが、母の日パーティーをしました。
2番目の姉がラザニアを作って持ってくるというので、私はケーキの用意を。

jaraが先週の日曜日から体調を崩していて、
功名が辻」の竹中半兵衛みたいにゴホゴホしていた(吐血はしていませんが)ので、
さすがに車を出してもらう訳にもいかず、電車で簡単に行ける場所のケーキ屋さんをチョイス。
結局渋谷のフードショーに出店している「キャトル」のショートケーキにしました。
母が好きなんです、ショートケーキ。
母の日用にカーネーションが飾られているのがステキです。
喜んでくれたかな?

話は違いますが、ルノーにキャトルっていう車がありますね。
4っていう意味ですが・・・。なんでお店の名前をキャトルにしたのかしら。
ちょこっと気になる。

jaraの具合ですが、昨日病院でもらってきた薬を飲んだらだいぶ良くなったようです。
さすがお医者様のお薬はよく効くわね~。
by nojidon | 2006-05-13 23:17 | おいしいもの
<< 写真展 チャングム展 >>