人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張へ

幕張へ_e0078331_1141405.jpg

GW2日目の昨日は、幕張に行ってきました。

幕張でケーキを食べたいと思ってネットで検索したら、
「幕張プリンスホテルのサンドウィッチ&ケーキバイキング」が目に付いてしまい・・・
行っちゃいました!!(T∇T)
でもって食べちゃいました!15種類のケーキを二人で・・・。
うっうっ。
とっても美味しかったです。
50階だったので見晴らしも良かったし。
場所によってはマリンスタジアムが丸見えなんですね~。

お腹いっぱいになったところで、コストコ(幕張店)へ。
ミシュランタイヤ1本1,600円オフのクーポンがあるので見に行ったのですが、
くーちゃんに合うサイズはありませんでした。うむぅ、残念。
食料品や雑貨は先日買ったばかりなので、今回はナシです!

次に、期間限定でOAKLEYが出店しているというので、ガーデンウォーク幕張へ。
jaraが楽しそうにお買物してました。サングラス、何本目ですか?

最後にカルフールに寄って、帰ってきました。
なんか・・・買物ばっかり。(^-^;

帰りの首都高はちょっと渋滞。
今年はいつも以上に混雑しているように感じます。
by nojidon | 2006-05-05 11:55 | おでかけ
<< リサイクル GWはじまり~ >>