人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭がいちばん

お庭がいちばん_e0078331_16482011.jpg

最近暖かくなってきたからか、さくらがお散歩帰りにお庭へ行きたがるようになりました。
今日も朝散歩から帰ってきてそのままお庭へ。
(一通り遊ぶと、おうちに入ってくるんですけれど。)
大好きな水遊びで、顔がビショビショです。
でも、お庭で遊んでいるときが一番楽しそうな笑顔ですね♪


お庭がいちばん_e0078331_1712599.jpgさて、ナゾの植物のその後ですが・・・。
冬の寒さに耐え切れず(?)、枯れてしまいました。
3ヶ月前はあんなにイキイキしてたのに。

あ~、これじゃ結局ナゾのまま。
(枇杷説が有力でしたが。)
残念です。

また復活するかなぁ・・・。
by nojidon | 2006-03-14 17:13 | 柴犬さくら
<< ぬいぐるみ好き Boutique >>