人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぇと

久しぶりに、jaraに食事に誘われました。(笑)
ku-さんtaneさんの「バレンタインは夫が妻にプレゼントをしている」
というのを私が羨ましがっていたからでしょうか・・・。

といっても、あまり気合は入れずに、
行き先はスープカレー心というお店。
実は・・・スープカレー初体験なのです。
去年札幌で間違って普通のカレー屋さんに入ってしまって、
本場で食べられなかったのを残念に思っていたのでした。

でぇと_e0078331_226521.jpg
骨付きチキンとラビオリのスープカレー 1,150円。
チキンが柔らかくておいしかった~♪
辛さはなんと100段階から選べます!
(と言っても一般的には10段階から選ぶことになると思いますが。)
辛いのがニガテな私は3番(中辛)、jaraは5番をチョイス。
jaraは汗をかきかき食べていましたが、私は普通に食べられました。
今度は4番に挑戦してみようかな。


その後、バスケットクラブでケーキを買って、
おうちでコーヒーを淹れてくれました。
でぇと_e0078331_225568.jpg
左:ブルーベリーチーズパイ
右:オールドファッションストロベリーショート

ごちそうさまでした~♪
by nojidon | 2006-02-14 22:59 | おいしいもの
<< 御殿場オフ バレンタインのクッキー >>