人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojidon喜び庭かけまわり

nojidon喜び庭かけまわり_e0078331_020249.jpg

お子チャマなワタクシは、雪が降るとウキウキしてしまいます。
ちらちら舞う雪がキレイだし、たくさん積もっているのを見ると遊びたくなっちゃうんです。

そこで、嫌がるjaraとさくらにムリヤリ付き合ってもらって、
お庭で遊んでもらいました~♪
さくらって、木の下の雪のないところに避難するんですよ。
雪の上を歩くと、冷たそうに足を上げたり・・・。
でも、雪玉を投げると、ジャンピングキャッチ!
雪だから、キャッチしたとたんになくなっちゃうけれど。(^-^;

nojidon喜び庭かけまわり_e0078331_0315939.jpg
お庭に自分の跡をつけたくなって
雪の上にバッタリ倒れたら、
さくらがすっ飛んできました。
「おかーさん、どうしたの!?どうしたの!?」って感じで、前足でチョイチョイ。
心配してくれて、良かったワ。
一応信頼関係はあるのね・・・。ホッ。




明日は晴れだそうですが、積もった雪が凍りそうですね。
転んで怪我しないように気をつけなくちゃ!
by nojidon | 2006-01-21 23:19 | 柴犬さくら
<< お庭で雪遊び 雪やコンコ♪ >>