人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会のおさるさん

夕方、駅の方にお買物に行ったら、なんと!
リード(引き綱)をつけてお散歩しているおさるさんに出会いました!
結構大きなおさるさんが、向こうからのし!のし!と歩いてくるではありませんか。
もうビックリ!
(見た目は)フワフワで、良い毛並みをしていました。
それで、やっぱりおちりが赤いのです。(*^-^*)

そのおさるさんを連れたおじさんに声をかけようかどうしようか悩んでいるうちに、
通り過ぎていってしまいました。
私がじっと見ていたからか、そのおさるさん、
すれ違いざまに「ハーッ!」と口を開けてこちらを見ていました。
きっと「何見てんだコラ!」とでも言いたかったのでしょう。(イメージ)
おさるさんと目を合わせたら危険って言いますものね。

それにしてもあのおさるさんは、何者なのでしょうか。
猿回しとかの芸をするおさるさんなのか?
それともただのペットなのか?
う~~~む、気になります。

カメラを持ってなかったのがすごくすごく残念です。
是非もう一度会いたいものですね~。
by nojidon | 2006-01-17 23:12 | できごと
<< 雪やコンコ♪ シトロエンに浮気 >>