人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルセール

ブルーライオン目黒でWRC優勝記念キャンペーン ファイナル・セールをやっていたので、
見に行ってきました。

307WRCレプリカモデル展示と、ファイナルセール_e0078331_22593360.jpg

プジョー・A Champion's Heritage 写真展示会も同時開催。ファイナルセール_e0078331_2323426.jpg


ファイナルセールは20%Off~。このときを待っていました!(*^-^*)
以下が戦利品の数々。
ファイナルセール_e0078331_2361982.jpg
①コーヒーグラインダー(jaraへのクリスマスプレゼント)
②NOREV製3インチミニカー 307WRC
③NOREV製3インチミニカー 307CC
④ライオンマスコット(M)
⑤WRCモバイルクリーナー
⑥ライオンシェープキーホルダー(定価で購入・・・)
⑦WRCストラップ型クリーナー
それと画像にはないけれどWRCアンブレラをなんと半額で購入!

レジで「ラリージャパン見に行ったんです!フェリーに乗って。」と言ったら、
応援してくれたお礼にと⑧のカレンダーをいただきました~!
ありがとうございますっ♪
でも11・12月の分が無いんです・・・表紙含めて6枚しかないの・・・。
頂いたものだから文句は言えませんが。(^-^;

早速、夜にコーヒーグラインダーでコーヒー豆を挽き、淹れてみました。
今まで使ってたグラインダーより使いやす~い!
「さすがプジョーの歯はいいねっ♪」とjaraが言っていました。(笑)

ところでストラップ型クリーナーを買うのは3回目なのです。
最初にラリージャパンのグッズ売り場で買って、その日のうちにクリーナーの部分が無くなり、
東京に帰ってきてから通販で買って、数日後に同じくクリーナーの部分が無くなり・・・。
絶対取れやすい作りに違いないんだけれど、三度目の正直で買ってみました。(^-^;
どれくらいもつかな~・・・。

このセールは昨日・今日の2日間のみ。
もっと買ってくれば良かったかな~でもキリがないんですよね、グッズ集めって。
by nojidon | 2005-12-11 23:29 | プジョー
<< 菓子付きミニカー クリスマスイルミネーション >>