人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過疎化の進む町

過疎化の進む町_e0078331_23301674.jpg

例年よりだいぶ遅れましたが、やっとこさクリスマスの飾りを出しました。
リビングの出窓に、クリスマスツリーとライトハウス、サンタクロースの人形を置くのが定番。
このライトハウスは7つの建物と町の住人たち、木や街灯などがセットになっています。
大のお気に入りで、もう10年くらい、毎年飾っています。

ところが3年前のクリスマスから、この町は過疎化が進んでいるのです・・・。
「さくら」という名の怪獣に毎年襲われて、誰かが犠牲になるという恐ろしい事態に。

そして今年も早速3人が犠牲に!
過疎化の進む町_e0078331_2345543.jpg
この被害を食い止める術はないものか・・・!?


っていうか、さくらサン、
飾ったその日にイタズラするってどーゆーコト?

あ~あ、そろそろ人口増やさなきゃな~・・・。(T-T)
by nojidon | 2005-11-28 23:53 | ひとりごと
<< FFe プレオフ >>