人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11さい

11さい_e0078331_0504285.jpg
さくらさん、今日で11歳になりました。
人間で言うと60歳。なので還暦ですねー。
赤いちゃんちゃんこは着せられなかったけれど、せめてものラム肉でお祝い。
焼いていつものフードに混ぜてあげたらあっという間に完食でした。

このところアレルギーでカユカユだったさくらさん。
ずーっとカラー生活が続いて、それがストレスでまたカユカユ、という悪循環でしたが、
ここ数日はなんだか調子がいい様子。
カラーをはずせる時間も増えてきました。
さすがに夜など人目がなくなる時は心配でつけていますが、
昼間はなるべくはずしてあげるようにしています。

家族が増えて「また愛情が薄れるのかー」とか思っているかもしれませんが、
皆の癒しであることに変わりはありません。
いつまでも元気で長生きして欲しいものです。
by nojidon | 2013-01-24 23:50 | 柴犬さくら
<< バレンタインデー さんにんめ >>