人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プジョージャポンにて

プジョージャポンにて_e0078331_23343570.jpg

恵比寿までラーメンを食べに行ったついでに、プジョージャポンのショールームを見てきました。
(土日祝はお休みなので、ガラスの外からですが。)

ショールームには407SWとNew307SWが展示してありました。
307の方がお口がデカかった・・・。

で、今日はショールームより駐車場の方がおもしろかった。
なんとそこには806がいたのです!
うぉ~初めて見たッス!
スライドドア、8人乗り(一番後ろのシートははずしてありましたが)。
意外とコンパクトでしたね~。

隣にはムルティプラもいて、なんだかプチ・ラテパラ?


ちなみに恵比寿のラーメン屋さんは「阿夫利」。
ちょっと細麺だったけど、おいしかったです♪
by nojidon | 2005-11-03 23:43 | プジョー
<< ふたたびTMS わんこの名前 >>