人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相

寝相_e0078331_21433485.jpg
最近、誰に似たのか若は寝相が悪いです。(笑)
ベッドに寝かせておくと反時計回りに回るし、柵を蹴飛ばしたり足が出ていたりします。
寝返りもだいぶできるようになってきました。
成長著しいです。こっちは老化するばかりなのに・・・。

昨日は家族で渋谷のしゃぶ禅に行ってきました。
若、レストランデビュー。
個室でお座敷だったので、ごろんと転がしておいたり
膝の上で抱っこしたりできて良かったです。
一度眠くなって少しぐずったので、入口のあたりで寝かしつけたらすぐ寝たし、
起きているときは愛想よく笑っていたし、比較的良い子にしていてくれました。

最近はすごい大きな声でよくお話(というか雄叫び)するので面白いのですが、
外できゃーきゃーわーわーされるとちょっと困っちゃうかも。(笑)
外食するなら、よくお店を選ばないとね。
by nojidon | 2010-09-24 22:06 | あかんぼ
<< ミスド×トミカ 鹿児島みやげ >>