人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのチュウ

昨日、若を抱っこしてソファに座っている母に、さくらがチューをしていました。
それ自体はこれまでにもよく見た光景でしたが、
昨日はそのついでに若にもチューをしたのでビックリ!
ほっぺをぺろぺろ、そしてお口にもぺろっと・・・。
もちろん、わんこのお口にはバイキンがたくさんということは承知していますが、
かわいくて嬉しくて、つい見守ってしまいました。
写真を撮れなかったのが残念!

今後はお口にチューされないように気をつけなければいけませんが、
もしかして若、やっとさくらに認めてもらえたのかな?
でもファーストキスをさくらに奪われるなんて・・・。
家族みんなガマンしているというのに。(笑)

はじめてのチュウ_e0078331_16361268.jpg
チューされちゃったぼく~
by nojidon | 2010-08-15 16:41 | あかんぼ
<< 阿波踊り ルンバとさくら >>