人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳ありスイーツ

訳ありスイーツ_e0078331_23115387.jpg
昨日、お台場ヴィーナスフォートで3連休の間だけ開催されていた
お取り寄せグルメ&訳ありフードマーケット」に行ってきました。

狙いはチーズケーキファクトリーの「チーズバーの切れ端」と
カステラ長崎本舗の「はしっこちゃん」。
チーズバーの切れ端はすでに売り切れで手に入らなかったのですが、
かわりに規格外のティラミスロールとチーズケーキ6Pをゲット。
「はしっこちゃん」はコーヒー味1つとプレーン2つ。
カステラの切れ端が1つに3枚(300g)入っていてずっしり重い!
ティラミスロールとコーヒーカステラをいただきましたが、
どちらもしっとり系でとても美味しかったです。
端っこ・規格外とはいえ味は正規のものと同じ、
見た目も家で食べるには問題ないですね。

最近、訳ありグルメがブームですね~テレビでも特集しているのを見かけます。
ネット通販でもよくありますが、
送料がネックになってなかなか買う気になれないんですよね・・・。
by nojidon | 2010-03-22 23:48 | おいしいもの
<< 膀胱炎 遅めのホワイトデー >>