<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくシャン

e0078331_22592143.jpg
月に一度のさくらシャンプーの日。
浴槽に残り湯があったので追いだきして、さくらを入れてみました。
いや、モチロン嫌がるのは分かっていたけれども。
深さ15cmくらいのプールだって嫌がるのに。
ゴメンねさくら。ヒドイ親です。
でも笑える顔~プププ。

さらに、jaraがさくらを抱っこして、お湯につかろうとしたら大暴れ。
jaraのカラダにはいくつものひっかき傷ができました。
その後無事にシャンプーは済ませましたが、
ますますお風呂嫌いになっちゃったかも…。
[PR]
by nojidon | 2009-11-28 22:58 | 柴犬さくら

コルテオ

e0078331_21164035.jpg
シルク・ド・ソレイユのコルテオを観てきました。
少しは興味があったものの、高額チケットになかなか手が出ずにいたのですが、
このたび義兄の仕事の関係で、企業の貸切り日に招待してもらうことができました。

曲も良かったし生演奏だし、「どういう身体してんの!?」という驚きと興奮。
思っていたよりずっと迫力があって感動しました!
楽しかった〜。
[PR]
by nojidon | 2009-11-22 22:01 | おでかけ

ミニカー

e0078331_21344759.jpg
先週末にあった仏車のお祭り、FBM
体調不良で行かれなくなってしまったのを残念に思っていたら、
ぷじょ仲間のtaneさんからメールが。
「赤い205CTIのミニカーをFBMで見つけたのでゲットしてあるのですが、
よかったらお譲りしますよ」とのこと。
2年前のFBMで私が「赤い205CTIのミニカーがあったら絶対買うのに~!」
と言っていたのを覚えていてくださったらしい。
うぉ~ん、感激です~!

昨日、会社帰りのtaneさんとjaraが待ち合わせて、連れて帰ってきてもらいました。
青い205CTIは持っているけれど、赤いのはどこにも見つからなかったの…。
前に乗っていた車なので手に入れられて嬉しいです♪

taneさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by nojidon | 2009-11-07 21:52 | プジョー

京都みやげ

e0078331_21564663.jpg
火水で京都に出張だったjaraのおみやげは、満月の「阿闍梨餅」。
もっちもちの薄い生地の中に、豆っぽさが結構残っている粒あんが詰まっています。
意外とあっさりした味の和菓子。
もちもちの食感が好きかも。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

たべもの以外のネタはないのかー
[PR]
by nojidon | 2009-11-05 22:03 | おいしいもの