人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7さい

7さい_e0078331_23525535.jpg
今日はさくらの7回目のお誕生日。
最近さくらの天下も危うくなりつつありますが、
日々私たちを癒してくれる彼女のお誕生日を祝わないわけにはいきません。
例年だとjaraとさくらと3人で遠出していたものですが、
今年はちょっとムリということで、せめてケーキを買いに行くことに。
娘も連れて、初めて4人でお出かけです。
主役であるさくらは迷惑そうでしたが・・・。^_^;

行先は代官山のThree Dog Bakery
かわいらしいケーキの数々に悩みながら、「リトルバースデー」というケーキをチョイス。
美味しそうに、一心不乱に食べておりました。

7さい_e0078331_23533495.jpg
プレゼントはいつも通りプチプチと、フランスパンのおもちゃを。
(もちろんメインはプチプチで。)
今回のプチプチはまぁまぁ音が鳴っていた方かな?
プチプチにも色々な種類があって、気持ちよい音が鳴るのと、
ぐにゅぐにゅ穴が開いていくだけのつまらないものとあるのです。
今回のは気に入ってくれたようで良かった。

7さい_e0078331_23541269.jpg
さくらもとうとう今日からシニアの仲間入り。
ごはんもシニアのものを用意です。
いつまでも元気で長生きしておくれ。

それにしても、「チキン」で「小粒」なんて、
さくらにピッタリね!(≧∇≦)
by nojidon | 2009-01-24 23:51 | 柴犬さくら
<< 岡山みやげ シェ・かつ乃 >>