ムニロ

e0078331_2361626.jpg
地元のシシリア料理のお店「ムニロ」(正しくは無ニ路)に行きました。
パスカリーノコースに、ムール貝とハマグリのパン粉焼きを追加。
コースは前菜7種盛にパスタ、メイン、デザート盛。
写真はメインの仔羊肉のグリルです。
だいぶ前に行ったときはコースの量が少なめだったと(母が)記憶しているのですが、
今回はかなりお腹一杯になりました。
今度はアラカルトでいろいろ食べてみたいものです。

姉の誕生日祝いの外食だったのですが・・・実は姉の誕生日は8月末。
私の出産前に家族の誕生日を先取りしてお祝いしてしまおう!ということで、
3ヶ月近く前だというのに、お祝いディナーを開催したのでした。(^-^;
あとjaraの誕生日祝いを(3ヶ月早めに)開催したら、
しばらく家族での外食はおあずけです・・・。くすん。
[PR]
by nojidon | 2008-06-03 23:30 | おいしいもの
<< 東京みやげ 給油 >>