静岡みやげ

e0078331_2354271.jpg
土曜日に静岡出張だったjaraのおみやげは、いつもとは趣向を変えたモノ。
焼津の喫茶店カントリーロードの「スーパープリン」です。
その名の通り、超~大きなプリンです。
カントリーロードはデカメニューで有名だそうですが、
ネットで調べたらホントにすごいメニュー。(気になる方はぜひ検索してみてくださいね。)
スーパープリンは通販でも買えるそうです。

我々は4人で1つのプリンだったので、仰天する量ではありませんでした。
昔ながらのしっかりした固さのプリン、甘さ控えめなので意外とペロリです。
美味しかった~♪

他にも焼津でしらすと桜海老の釜あげを買ってきてくれました。
こちらはそのまましらす&桜海老丼に。めちゃうま♪
ごちそうさまでした。
[PR]
by nojidon | 2008-05-27 23:20 | おいしいもの
<< 仙台みやげ ランチビュッフェ >>