ハプナ

e0078331_13454367.jpg
憧れのHAPUNA LUXE DININGでディナービュッフェ。
品川プリンスホテル内にあるビュッフェレストランです。
時々新聞に折り込まれてくる品プリの広告に載っている、
色とりどりの美しいスイーツの写真を見て、ずーっと行きたいと思っていたのです。(*^-^*)

お店の中はとても広く(天井も高く)、ざわざわと騒がしいということもありませんし、
お料理コーナーが4つくらいに分かれているので行列もできていませんでした。

お料理は、和食、洋食、アジアン、スイーツが80種類ほどということで、
とても全種類制覇はできません~。
スイーツは制覇したかったけれど、種類多すぎで食べられませんでした。
もう大満足のビュッフェ。
夢が叶って(おおげさ?)良かったです♪
[PR]
by nojidon | 2008-04-05 23:00 | おいしいもの
<< 香川みやげ 伊豆高原お花見旅行 おいしいもの編 >>