伊豆高原お花見旅行 おいしいもの編

e0078331_1258946.jpg
わんわんパラダイスは素泊まりでしたので、夜ごはんは回転寿司 魚磯にて。
クーポンでいただいたあら汁が、身がいっぱい入っていてとても美味しかったです。
真イワシ、キンメダイなど地のものを中心に、二人で26カンほどいただきました。
お寿司は全てサビ抜きなので、
わさびをつけながら食べなくてはいけないのが面白いところですが・・・。
美味しかったです。

e0078331_13211100.jpg
朝ごはんは、前日に伊豆の国市のドッグカフェ らんちのしっぽで買った
バターロールとあんパンを。
らんちのしっぽではパンを買っただけでしたが、
看板犬の黒柴ちゃんとハスキーちゃんがかわいかった♪
パンも美味しかったですから、今度はちゃんとランチをいただきたいものです。

e0078331_1363855.jpg
お昼ごはんはケニーズハウスカフェで、パスタランチとカレーランチを。
テラス席はわんこOKなのが嬉しいです。

e0078331_13111937.jpgデザートにはケニーズハウスカフェのミルクソフトをいただきましたが、これがもう絶品~♪
さすが、休日には行列ができるというだけのことはあります。
外の自販機で売っている牛乳も、濃くて美味しかったですよ~!

伊豆高原は、犬と泊まれる宿や店内(もしくはテラス)犬OKのお店などが多くて、
犬連れでお出かけしやすい場所ですね。

e0078331_13134560.jpg
さて最後はお約束、熱海に寄ってほていやの蒸しパンをゲットです。
マックスバリュ熱海店で事業を引き継いでからというもの、定休日もなく、
事前に電話予約することもなく買えるようになったという点で便利になりましたね。
相変わらず美味しい、蒸しパン。大量買いしちゃいました。(⌒▽⌒)
[PR]
by nojidon | 2008-04-04 13:26 | おでかけ
<< ハプナ 伊豆高原お花見旅行 >>