伊豆高原お花見旅行

e0078331_082833.jpg
さくらとjaraと3人で旅行するのも最後かな、ということで、
伊豆高原わんわんパラダイスホテルにお泊りしてきました。

2年半振りの伊豆高原わんパラ。
まずは砂地のドッグランでさくらを走らせます。
と言ってもひとりでは走らないので、飼い主が一緒に走らないといけません。
でも人間じゃあんまりスピードが出ない・・・。
もっとぐるぐる走り回ればいいのに。
ホントさくらってドッグランに連れて行き甲斐がないなぁ。(^-^;

e0078331_085221.jpg
翌日には人工芝のドッグガーデンでアジリティ体験。
前回も少しやらせてみましたが、今回もやはり腰が引けてます・・・。
一番楽しそうにしてたのは、ドッグガーデンにあったホースでの水遊び。
それってうちのお庭でやってることじゃん・・・。
まったくお出かけ甲斐が無いったら。(^-^;

ホテル内にわんこフォトスタジオがオープンしたとかで、
「宿泊者は撮影&インデックスプリント無料」の言葉に惹かれ、
撮影してもらっちゃいました。
ところがインデックスプリントなんかで満足できるハズもなく・・・
1枚1,400円もするプリントを2枚も頼んでしまいました。(笑)
デジタル一眼で撮影&2Lプリントなんて、家でもできるのにねぇ~。
ま、プロに撮ってもらうなんてめったにないコトですから・・・と言い訳してみたり。

e0078331_0104787.jpg
伊豆高原の駅近くの桜並木はちょうど満開!
歩いている人がたくさんいましたよ。
私たちはクルマで通り抜けただけですが、桜のトンネルが本当にキレイ。
ぽかぽか陽気で気持ちの良いオープンドライブでした。
[PR]
by nojidon | 2008-04-03 23:07 | 柴犬さくら
<< 伊豆高原お花見旅行 おいしいもの編 わんパラ >>