ホワイトデー

e0078331_22324431.jpg
シェ・かつ乃の「たまごロール」で1日遅れのホワイトデー。

シェ・かつ乃はロールケーキとプリンの専門店。
週末お店の前を通るといつも「○時売り切れました」という看板が出ていたので、
ずっと気になっていたのですが、ようやく食べることができました。
先週末は確か12時半売り切れだったような気がしますが、
今日は10時45分売り切れとなっていました。(ちなみに10時開店です。)
我々は10時半頃到着だったのでギリギリでした・・・。

さて、いつも早い時間に売り切れてしまうロールケーキ。
一体どんだけ美味しいのか!?と思っていましたが・・・、これが納得の美味しさ。
とにかく生地がふわんふわんでちょ~柔らか!
今まで食べたケーキの中で一番ふわふわです。
そこに甘さ控えめ、脂肪分控えめのクリーム。
これは1本食いできるかも・・・。(^-^;

すでに売り切れていた「きみプリン」も、今度食べてみたいなぁ。
[PR]
by nojidon | 2008-03-15 22:51 | おいしいもの
<< 梅とさくら 切腹最中 >>