人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSuicaペンギン

ようこそSuicaペンギン_e0078331_22455455.jpg
10月中旬にえきねっとShoppingで限定発売されていた
「Suicaペンギンぬいぐるみ XL」がやっとおうちにやって来ました。
体長およそ70㎝、XLというだけあって巨大です。

発売日、発売時間ちょうどにえきねっとのサイトを見たら、残り280くらいになっていて、
リロードしたら230くらいに減って、その後もどんどん減っていったので、
つい勢いに任せて「カートに入れる」をぽちっとしちゃったんだったな・・・。
限定300羽(たぶん)のペンギンさん、1時間ちょっとで売り切れたようです。

ホントはLLサイズの再入荷を待っていたのに、もっと大きいのを買ってしまった。
こうなってくるとLLサイズも欲しくなる・・・。
やるな、JR東日本。限定なんてニクイじゃないか。(^-^;

さて、どこにこのコの席をお作りしましょうか。
by nojidon | 2007-12-12 23:05 | モノ
<< シフォンケーキ いちょうとさくら >>