人気ブログランキング | 話題のタグを見る

French Blue Meeting 2007

French Blue Meeting 2007_e0078331_22231735.jpg
13・14日は長野県の車山高原で年に一度のフランス車のお祭り、
フレンチブルーミーティング(FBM)2007が開催されました。
今回は14日のお話。

今年も早朝集合でCdeCの皆様と隊列入場。
せっかくの隊列も霧が濃くて数台前はもう見えないという状況で残念でした。
それでも入り口付近の307CC大渋滞は圧巻です。

珍しいフランス車もまぁまぁ見慣れてきたので、
あまりクルマに目が行かなくなってきてしまったのは正直なところですが、
jaraが2度目のジムカーナ参戦で、応援が盛り上がったり、
2CVのクランク掛け競争でほのぼのしたり、
フリマでお買物をしたりと、楽しめました。

「会場は洋犬ばかりだから和犬は珍しい」と言って、
さくらをかわいがってくれた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
FBMはわんこ連れが多いですね。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
また来年も多くの307CCが集まることを祈って・・・。

FBM前日・当日の写真レポを本館(coeurのページ)にUPしました。
「ここね&さくら 湘南でぇと」のレポ(sakuraのページ)もUPしましたので、
併せてご覧いただけると嬉しいです。
by nojidon | 2007-10-19 23:52 | 307CCくーちゃん
<< 番犬 FBM前日 >>