ベリーショート

e0078331_22584026.jpg
今日はjaraのお誕生日。
「ショートケーキ作ってぇ♪」と言われたので作りました。

ショートケーキは以前作ったときにヨレヨレになって以来、避けて通っていたのですが、
お誕生日のお願いとあっては仕方ありません。
2年半ぶりに作ってみましたよ。

でもやっぱり・・・難しい、ショートケーキ。またボロボロ。
デコレーション苦手~~~!
これじゃ左官屋になれないワ・・・。(ならんけど)

いちごが時期的になかったので、ラズベリーとブルーベリーで代用。
ラズベリーがすっぱかった。(T-T)

なかなか上手にできないショートケーキ。
またいちごの時期にでも特訓するかな・・・。
[PR]
by nojidon | 2007-10-03 23:50 | おいしいもの
<< かっぱ 新潟みやげ >>