人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリオフ in 神宮外苑

チャリオフ in 神宮外苑_e0078331_23391560.jpg
第2回チャリオフに行ってきました。
ちょうど1年ぶりのチャリオフ、今回は神宮外苑サイクリングコースを走りました。
おうちからは30分の距離なので、もちろん自走です。

集合したら、まずは腹ごなし。
外苑のいちょう並木に去年12月にオープンした「CAFE SPEIRA」でランチ。
パスタセットをいただきましたが、
後でサラダプレートにしておけば良かったとちょっと後悔するハメに・・・。(笑)

その後は、おのおの自分のチャリ、またはレンタチャリでサイクリング~。
何周目かで、前方を走る殿方の一団を猛スピードで追い越したら、
逆に追跡されるハメに・・・。(^-^;
おかげでその後少々グロッキーになったワタクシ。
慣れないことはするもんじゃないなーと思ったのでした・・・。(T-T)

時間があまりなかったので、
ランチ分のカロリーを消費するほどは走れなかったのですが、
曇りで涼しく、まさに「フル」オープン日和。
気持ちよかったです~。
ご参加の皆様、お疲れ様でした!

すでに太ももがだるーいです。(jaraにだらしないと言われてます。)
当日に痛みが出てるのがせめてもの救い・・・?
by nojidon | 2007-07-01 23:56 | チャリ
<< 夜ごはん ランチ >>