IKEA&COSTCO

e0078331_22232629.jpg
雨の金曜日、jaraが夏休み(早っ!)を取ったので、IKEAデビューしてきました。
行ったのは港北店。平日だからか、かなり空いていました。

店内にはシンプルでモダンな家具がいっぱい。
ソファやテーブルなど、思わず欲しくなってしまいます。
でも、私たちの部屋にはすでにソファもテーブルもあるし、
生活に必要なものはあらかた揃ってしまっているので、
なかなか「買っちゃおか!」とまでいかないのが残念なところ。
でもあれこれと妄想するだけでも楽しいです。(笑)
結局小物をいくつか買っただけでした。

お昼はIKEAのレストラン(セルフサービス)でスウェーデン料理をいただきました。
ミートボールやサーモンプディング、スウェーデン風ケーキ盛り合わせなどなど・・・。
ちょっと食べすぎましたが、どれも美味しかったです♪
しかも安いです。

いつかL字のソファを買いに来るぞっ!
と言い残してお店を出てきました。(笑)

その後は多摩境のコストコへ。
メンバーズカードの更新をしたら卵をいただきました。
でも20コって・・・・・・・・・。
ありがたいけれど、何に使おうかね~。


そうそう。話は違いますが、
IKEAのレストランで食事をしているときに、
窓から後期顔のプジョー307が駐車場に入っていくのが見えました。
・・・と思ったら発売したばかりの207でした。
やっぱり瞬間見分けつかな~い!(笑)
[PR]
by nojidon | 2007-06-23 22:44 | おでかけ
<< 207CC&C4Picasso FFEと中禅寺湖のレポ >>