母の日

e0078331_2353453.jpg
今年のケーキは予約をせず、いきあたりばったりで。
目黒区五本木の「パティスリー スリール」の母の日ケーキ。
ショートケーキに、ホワイトチョコでカーネーションのようにデコレーションしてあります。
とってもカワイイ♪
中身が3段なのもシアワセ♪
スポンジはふんわり、軽めの生クリームで、とっても優しい味でした。
美味しかったです。(*^-^*)
(よく見るとブルーベリーが1コこぼれてる~!持ち運びには注意ですね・・・。)

スリールは何度か前を通ったことがあるのですが、
その度にちょっと気になっていたお店。
母の日ケーキが美味しかったので、
今度はその他のケーキをいろいろと試してみたいと思います。

ディナーはあさりのトマトリゾットとシャンピニオンのセゴビア風を作りました。
それと、サラダとチーズとハムとパン。
アシスタントのjaraを従えて(笑)、久しぶりにがんばりました~。
[PR]
by nojidon | 2007-05-13 23:21 | おいしいもの
<< DALLOYAU 国立新美術館 >>