人気ブログランキング | 話題のタグを見る

207見学

207見学_e0078331_23163460.jpg
一昨日、ディーラーから207内覧会の招待状が届いていたので、
昨日早速行ってきました。
今後全店共通にするという「ブルーボックス」という外観への改装中のため、
一時的に狭くなっているショールーム内には、207だけが3台展示されていました。
たくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

試乗車が207Cieloと207GTの2台あったので、
MTモデルの207GTをチョイス。
営業さんが助手席に、私は後ろに乗って、
ディーラーの周りを少しだけ走りました。
(試乗レポはjara日記をご覧くださいね。)

来店記念の207のチョロQをいただいて帰ってきました。
せっかくデジカメを持っていったのに、
くーちゃんに置きっぱなしにしてしまったのが心残りで・・・。(笑)
by nojidon | 2007-05-06 23:19 | プジョー
<< 浜松みやげ チョコレートプリン >>