たまにはチャリで

e0078331_23411447.jpg
昨日は良い天気だったので、オープンドライブ日和かと思ったら
「今日はチャリ日和だね~♪」とのjaraのお言葉。
う~ん、最近ぜんぜん自転車乗ってないし、かなり太ってきてるし、
運動しなきゃーということで
家→原宿→渋谷→原宿→渋谷→三軒茶屋→家
のルートで自転車の旅。
無駄な往復があるようにも思えるけどちょっとした事情により仕方なかったのです。(笑)

原宿ではユニクロのTシャツ専門店「UTストア」に行ったのですが、
jaraが欲しがってたトタルのTシャツは売り切れだったようで買えませんでした。
(他の店舗では売ってるけど、UTストアで買いたいんだって。)
それにしても原宿は人が多かったなー。

渋谷近辺を自転車で走ると、「谷」という名が付いているだけあって、
アップダウンが結構キツくて大変です。
走行距離で言うと15kmしか走っていませんが、
久しぶりの自転車ということもあって、太ももがパンパンに・・・。

来るべきチャリオフに向けて、リハビリしておかないと~。
[PR]
by nojidon | 2007-05-01 11:13 | おでかけ
<< おやつ 朝顔日記 >>