うどんオフ終了~

e0078331_2230425.jpg
毎年この時期に行われる、うどんオフに参加してきました。
榛名湖畔に集まって、「大澤屋」で水沢うどんをいただくというオフ会です。

数々の景品を賭けたじゃんけん大会では、相変わらずのじゃんけんの弱さを発揮。(T-T)
元々お知り合いの方々や、初めてお会いした方々とも楽しくおしゃべり。
さくらもいっぱいかわいがってもらいました♪
詳細は後日まとめたいと思います。

ご参加の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。
幹事のどうみょうさん、お世話様でした。
またよろしくお願いいたします☆

解散後、我々は高崎・藤岡に寄り道して、9時半に帰宅しました。
さくらさんもお疲れさまでしたー。

e0078331_2238822.jpg
これが→
つるつる
しこしこ
もちもち
の水沢うどん。
舞茸てんぷらと合わせて
とっても美味!
[PR]
by nojidon | 2007-04-21 22:43 | 307CCくーちゃん
<< 投票 給油 >>