桜とさくら

e0078331_23485878.jpg
先週末のお話ですが、さくらのお散歩のついでに
近所の桜並木まで足を伸ばしてみました。
土曜日は毎年行く緑道、日曜日は初めて行った玉川上水と、
2日連続で桜を愛でて来ました。

午前中だったのでお花見客もまだ少なく、
ゆっくり歩けたのが良かったです。
(ゆっくり写真を撮ることもできましたし。笑)

思えばちょうど1年前、さくらの頭の上に桜の花をのせたのが
花のせシリーズの始まり・・・。
さくらサン、桜がキライになっちゃったりして。(^-^;

今年はパワーアップして、なんと4輪のせです。
(とは言っても1束になってるんですが。)
おとめちっくな表情をしていると・・・思いませんか・・・?

本館に写真をアップしましたので、よかったら見てやってくださいませ~。→コチラ
[PR]
by nojidon | 2007-04-06 23:53 | 柴犬さくら
<< 給油 愛犬バトン >>