人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っこ甥っこ

春休みなので、姪っこ甥っ子とその母(私の姉)が遊びに来ました。
母も姉も子供たちもそれぞれに忙しいので、今回は日帰り。
だんだんスケジュールが合わなくなってきましたねぇ・・・。
一番上の子は来週から中学生だというのだからオドロキです。
自分も歳を取るハズだわ・・・。(T-T)

昨日jaraが作ってくれたプリンと、その残りの卵白で作ったクッキーでおもてなし。
さくらは大歓迎の熱烈キッスでおもてなし。

ほんの数時間でしたが、姪っこ甥っこたち、楽しんでくれたかな?
by nojidon | 2007-04-04 21:57 | ひとりごと
<< 愛犬バトン 蒲郡へ >>