お墓参り

e0078331_0305926.jpg
今日はお彼岸のお中日なので、お墓参りに行ってきました。

午前中は、両親とさくらと一緒に千葉のお墓に。
お寺も首都高も混んでました。今日お墓参りをする人が多いのでしょうかね~。

一度東京へ戻って、プジョーディーラーの近くで降ろしてもらい、
両親とさくらは帰宅。
私たちは、予定より早く車検が終わったくーちゃんを引き取りに行きました。
(費用についてはまた後日)

そのまま今度は埼玉のお墓へお参りに。
今日はなんだかよく首都高を走ったな~。

ちなみに写真はお寺のわんこハッピーくんとさくら。
ハッピーくんの小屋の屋根には
「機嫌が悪いとかむのであまり構わないでください」
と書いてありました。
やっぱり柴犬って・・・・・・・・・。(^-^;
[PR]
by nojidon | 2007-03-21 23:32 | おでかけ
<< 給油 和歌山みやげ >>