早めのホワイトデー

e0078331_21442370.jpg
ひと足早く、ホワイトデーのお返しをもらいました。
「手作りのバレンタインのお返しには、手作りのスイーツだ!」
というjaraが作った、なめらかプリンです。

ネット上で公開され(まくっ)ている、パステルのなめらかプリンのレシピを使用。
容器は以前食べたひよこのお昼ねプリンのものを使用。

レシピはとても簡単です。本人も簡単に作れたみたい。
ただ、熱の通りにくいガラスの器だったからか、
蒸し焼きにとても時間がかかっていました。
(あとやたら大きいのを焼くのにもかなりの時間を要しました・・・。)

出来上がりは、ホントにとろりなめらかプリン♪
いや~感動しました。とっても美味しかった。
ホワイトデー関係なく、また作ってくれないかな~。
[PR]
by nojidon | 2007-03-11 22:23 | おいしいもの
<< ラングドシャ ナン&カレー >>