ナン&カレー

e0078331_21284315.jpg
今日は地元でぷらぷらお買物。
お昼ごはんには、ずっと前から気になっていたカレー屋さんへ行きました。
その名も「ナン・ステーション」。
ネパール人のシェフが作るカレーとナンが食べられるお店です。

自らファストフード店、と言っているだけあって、
カウンターで注文・支払いをし、席で待っているとほどなくして
ナンとカレーが運ばれてきます。
ナンとお好みのカレーとドリンクのセットで680円というのもファストフード並み。

しかし!
この手軽さに侮ることなかれ。
タンドリー釜で焼かれたナンがすごく美味しいのです♪
しかも大きい~。
ここでライスを注文するのは間違いかもしれません。
だって「ナン」ステーションだし・・・。(と後で気付きました。笑)

+100円でナンがLサイズになるらしいので、
今度挑戦してどのくらい大きいのか確かめてみたいと思います☆
[PR]
by nojidon | 2007-03-11 21:43 | おいしいもの
<< 早めのホワイトデー 梅とさくら >>