渋滞のもと

e0078331_22194496.jpg
今日は「αクリニック」開催日であることをすっかり忘れていて、
お昼過ぎに慌ててお出かけしました。

ところが東京駅付近で機動隊と右翼が睨み合い、
反対車線は完全につぶれ、こちら側も3車線が1車線に。
おかげで大渋滞。
今日って右翼が騒ぐような日だったかしら?

午後は美容院の予約があったためにαクリニックは断念しました。
渋滞がなくても、どちらにしろ寄ってる時間はあまりなかったのだけれど・・・。
なんだか無駄な時間を過ごした気分。

あ、それでも、久しぶりに307CCを見かけたので良かったです。
最近では都内を走っていても全然見かけないので、
発売から3年経ち、もしかして減ってきたのかも?と思っていたので(笑)、
ちょっと嬉しかったかな。
[PR]
by nojidon | 2007-03-03 22:43 | おでかけ
<< アタシ餅 アフラックダック >>