早めのバレンタイン

e0078331_21294168.jpg
ちょっと早いですが我が家では今日がバレンタインデー。
ガトーショコラを焼いて、jaraと父にプレゼント・・・ではなく、みんなで食べました。(*^-^*)
だって、ねぇ、やっぱり自分も食べたいじゃない。

このレシピで10回以上焼いているので(バレンタインだけではありません)、
もう慣れたもの。
とは言うもののちょっと久しぶりだったので段取りが悪かったところもありましたが、
最終的には美味しくできました。

ちなみに今回までで10回あったバレンタインのうち、
8割はガトーショコラなんじゃないかな、とjaraに言われました。
どうせワンパターンですよ。(T-T)
もうバレンタインデーはガトーショコラの日って決めちゃおっかな~。

そうそう、さくらにもバレンタインのプレゼント。
D・O・Gのクッキーです。
e0078331_21545693.jpg
かわいかったから買っちゃったけれど、
これってもしかして、女の子わんこから男の子わんこへのプレゼント用に
売っているものだったりして。
でもさくらさん、お友達わんこいないもんね・・・。
[PR]
by nojidon | 2007-02-12 21:54 | おいしいもの
<< 給油 等々力渓谷お散歩 >>