ドーナツ

e0078331_17482211.jpg
母親と新宿に行ったので、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の行列に並んでみました。
先週末と先々週末は、タカシマヤに渡る橋の方まで行列ができていましたが、
今日はお店の前の行列のみ。
30分ほど並んでましたが、母とおしゃべりしていたので意外とあっという間でした。

行列はレジの手前で、イートインもしくはバラ売りの列と、
箱買いの列の二つに分かれます。
箱買いの方が早かったので、1箱(12個)買ってしまいました。

店頭ではドーナツができる様子を見ることができるのですが、
ごつさんが詳しくレポっていらっしゃるので、そちらをご覧ください。(手抜き・・・)

並んでいる間に試食があると聞いてはいたのですが、
まさか丸々1コいただけるとは思いませんでした。
買ってきたものはまだ食べていませんが、
試食でいただいた「オリジナル・グレーズド」は超甘ですがとても美味しかったです。
少し強く持つとつぶれちゃうくらい柔らかいです。

これは30分並んででも・・・食べたくなるかもしれません。(*^-^*)
でもとりあえず1度食べたので、2度目は並ばないで済む頃に行こうかな。
[PR]
by nojidon | 2007-01-31 18:01 | おいしいもの
<< 再び北海道展 バースデーケーキ >>