コメダ&コストコ

e0078331_22413679.jpg
朝ごはんを食べずに家を出て、コメダ珈琲店 橋本店にてモーニングをいただきました。
以前モーニングサービスにシロノワールをプラスした時にあまりに満腹になったので、
今回はモーニングのみ。
朝ごはんにはトースト半切れとゆで卵、コーヒーで充分ですね。(^-^;

その後はコストコ 多摩境店でお買物。
いつもは両親と平日に行くのだけれど、今日はjaraと一緒に。
平日よりは混んでいたけれど、嫌になるほどではありませんでした。
そろそろ飽きられたのか・・・?
それともビックリするくらいバカ安って訳じゃないことに気付いたのかしら。
でもスタインウェイのグランドピアノが1100万円で売っていたので驚き!
コストコでピアノ買うってなんだか不思議です。
トランポリンを売っていたり・・・。(誰が買うんだろう?)
コストコは見て回るだけでも面白いですね。
[PR]
by nojidon | 2007-01-21 22:58 | おいしいもの
<< Grand Cru シェルティーごっこ >>