スケート&ボウリング

e0078331_22561510.jpg
無料利用券をもらったので、高田馬場にあるシチズンプラザで遊んできました。

まずはアイススケート。
昨今のフィギュアスケート人気のせいか(?)、結構な混雑具合。
手すりみがきをしようにも、寄りかかっている人が大勢いて
否が応でもスケートリンクの真ん中寄りを滑らないといけない状態・・・。
人生で5回目くらい、しかも6~7年ぶりくらいでスケートをする私、
最初は手すりにかぶりついてなかなか離れることができませんでした。(^-^;
それでも5周くらい滑っているとだんだん慣れてくるもので、
最後の1周は1度も手すりに手をつかずに滑ることができました。
スイスイ滑れる人はカッコイイな~。

スケートのあとはボウリング。
3ゲームやって、111、135、122点。
なかなか微妙な点数ですが・・・。
いつも2ゲーム目の後半から3ゲーム目の前半にかけて調子が良いので、
点数が分散しちゃってもったいない気がします。
jaraの点数は・・・書かないでおいてあげましょうね。

スケート&ボウリングで、明日は筋肉痛になる予感・・・。
[PR]
by nojidon | 2006-12-29 23:11 | おでかけ
<< 富士山 ランチブッフェ >>