再検査

今日、動物病院にさくらの再検査に行ってきました。

朝散歩で採尿して、遠心分離機にかけて、
飛び散らずに下に沈殿したものを顕微鏡で見るそうです。
顕微鏡で見た映像はモニターで飼い主も一緒に見られるのですが、
この間の検査では画面いっぱいに白血球のつぶつぶがあり、
結石の結晶もあったのですが、今日は何も映っていませんでした!

数値も異常なし、Ph値も6.5で正常でした~!
良かった良かった。
ただの膀胱炎(?)で本当に安心しました。
いや、膀胱炎も可哀相なのですが・・・。大病じゃなくて良かったです。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
さくらは(引き続き薬を飲まされている以外は)いたって元気です♪
[PR]
by nojidon | 2006-12-25 23:30 | 柴犬さくら
<< シクラメンとさくら クリスマスパーティー >>