忘年会

e0078331_0344152.jpg
土曜日の夜はCdeCの方々と、有楽町のコパンコパンで忘年会。
韓国料理のお店で、プルコギを含むコース料理はどれも美味しかった♪
キムチやトッポギが辛くて「辛い辛い」言いながらも、ついつい食べてしまうほど。
とってもお腹いっぱいになりました。満足満足。

そして二次会はカラオケ。
すっっっごい久しぶりに行きました・・・。
大学時代はよく行ったので、インデックスの'90年代とか見るととても懐かしい。
あぁ、青春の1ページ・・・って感じで。(笑)

それにしても皆さん歌がとてもお上手。
しかもノリノリ。
楽しかったです。大笑いさせていただきました。

e0078331_044089.jpg
←こちらはノリノリの一例。
チャゲ&チャゲのお二人です。(爆)
楽しそうでしょ?(*^-^*)
[PR]
by nojidon | 2006-12-11 00:51 | おいしいもの
<< ノロ子ちゃん びいどろでランチ >>